160218-3

大きな旅館に泊まっていた。

会社の人といた。

皆、旅館の温泉に入りながらアイスを食べるためお店に買いに行ってしまった。

自分も食べたかったので、お店に行くことにした。


お店を見つけたので中に入り、アイスを選んだ。

レジに行こうとしたら、周りにレジがないので辺りを探していた。

すると、いつの間にか屋外に出ていた。

アスレチックパークの頂上に出てしまったらしく、すぐに引き返したのだがどうやってもお店に戻れなくなってしまった。


適当に歩いていると、西武ストアのようなデパートに到着した。

7階は改装中だった、エスカレーターで一階まで降りた。

途中、お客さんとそこそこな先輩に会った。

先輩との絡みが面倒なので、デパート内でまくことに成功。


仕事に行くために、浅草から押上に行った。

ちょうど、着物フェアを開催していたため、議事録を書こうとした。

目の前に本棚があったので、雑誌を開く。

どうやら、エヴァンゲリオンのPS4のソフトが発売されるらしい。盤上アクション。

ちょうど隣に開発責任者がいて、「このプレイ画面でなら、PS3でも十分きれいだよね?」と聞かれた。


あとはよく覚えていない。

×

非ログインユーザーとして返信する