会社-飲み会(over50)

今日は、6時半からプライベートな飲み会に誘われてしまいました。

50超えのおっさんと同期と3人でした。

お金無いと言ったにも関わらず、行くことに…。(まあ全額奢ってもらいましたが)


肝心の飲み会はしんどいことこの上なし!!

やはりもう別の生物としか思えないくらい、

価値観が違う。

もう、割り切るしかないということですね…。


今回のようなベテランと新人2人のような会の時は、どのように飲み会を終わらせれば良いのでしょうか。

結局、上の人が帰ろうと言わないと帰れない風潮。。。


やはり、飲み会は心を無にして乗りきるしかない。


明日は歓迎会、、、困った…。

×

非ログインユーザーとして返信する