【パチスロ】南国物語―飛翔 ♯4

こんばんは。
本日は、個人的に相性の良い南国物語を打ってきました。


朝一の狙い台が打たれていたので、もう片方の台に着席。


開始78GでREG。
終了画面で流れ星が出たので、飛翔B以上が確定したため、蝶ときめき入るまで続行。
203GでREG。おそらく200のゾーンで当選。
オリオン座が出たので飛翔C確定。無事28GでBIG当選。
蝶ときめきでも80%ループなのは強いよね!
終わる気はしない!
⇒10連の1400枚(B9 R1)
 まあ、、、頑張ったほう。



蝶ときめき抜け後25%でのひき戻し天井222Gまで打とうと思い、
201GでREG当選。これも200のゾーンでよいでしょうか?
飛翔A前提かとおもいきや、チェリーで20GBIG当選。
上手いな(^◇^)




これが、続く続く!


途中ドリームカウントアップも引いた!
(BIG突入時の1/128だそうです。111G上乗せが50%でループ)
まあ、そんなものですよね。




超蝶ときめきを疑いつつ打っていると、蝶々ランプ左側のみ点滅!
90%ループ確定(´・ω・`)
(写真ではわかりづらいのでカット)


結局、一撃6000枚OVER!!



その後、222Gまで回してヤメ。


【結果】
①10連(B9   R1  )1400枚
➁44連(B32 R12)6456枚


投資500枚
⇒+約7300枚


7750枚流して終了。

(等価なのでありがたい。)



蝶が飛び乱れて楽しかったー。
バジリスクの80%は全く生かせない私ですが、
今回の80%(90%)ループはかなり仕事してくれました。



また次回打ちに行こうと思います。




×

非ログインユーザーとして返信する