夢日記40「休校→喉毛糸」_161004

恐らく僕は高校生。

朝起きて、シャワーを浴びていて学校に行くのが嫌だった。

なんせ、朝は眠いからね。

学校は無断欠席をすることにした。

担任は、高校三年のときの担任そのままだった。

※学校はギリギリまで休んで良いと思う、一般入試で受験するのなら



家を出ると、大きな広場に出た。

白を基調とした屋内施設で、サマーウォーズのネット内の世界みたい。

今度は大学生になっていて、周りにはサークルの後輩が集まって活動していた。

しかし、誰も知らなかった。

自分達がカバンを置いている机に戻ると、喉の奥が苦しい!


口の中に手を突っ込んでみると、

大量の毛糸が喉奥に絡まっていた。

一人でずっと、おえおえしていたが取れず…。

全く苦しくはなかったけど、意味わからない‼


この辺りで目が覚めました。

×

非ログインユーザーとして返信する