夢日記39「上司との昼食未遂」_160930

※注

今日は現実で上司と同行する際に、昼食を共に取る予定のため見たと思われます。



日光があまり差し込まない、広いワンフロアのプレハブ小屋にいた。


ご丁寧に、窓には板が数枚打ち付けられている。


時刻は11:45、あと15分で昼休憩だが、

上司から500円を貰った、昼食代かな?

「この500円で、友達にお土産でも買っていってあげな」と。

(用途昼飯じゃないのかい笑)


仕方ないので、言われる通り、

小屋の出口前のお土産屋さんによった。

2mのフラッグ(静岡県版)を500円で購入。

(どうやら、静岡県にいる模様)


先に店に行って席を確保しておくため、

自家用車で出発。


踏み切りを渡る際に、一時停止するのだが、

後ろの車が線路上で追い越してきた!

あぶね~(・・;)

(そういう危険行為は辞めましょう…)


お店に到着し、着席。

待つこと40分、上司に店名を伝えていないことに気がつく。



そして目が覚める。



※上司は結局どうなったのか、今は知る由もない…。




まあ夢だしいっか!(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する