160707_27「出勤」

今日は昨夜からの豪雨で我が家のある町は冠水。


金沢八景の方まで打ち合わせに行くため、最寄り駅到着。


すると、大勢の人が駅改札から出てきた。

そのなかに、警察官のあいつがいた!

声をかけようとしたけど、何故かかけなかった。


郵便局前に移動すると、26組の5人くらいがいた。

今日はここで泊まるらしい(空き家)。

自分も仕事がなかったら合流したかったが、断念。

駐輪場に止めてある自転車に乗り、大沼公園の方へ。

※自転車には駐車違反切符と、キティちゃんの傘が添えられていた。


町は祭りの前日らしく、あの大通りには屋台がセットされていた。

自転車で大通りを抜けると、公園に着いた。

公園の被害は甚大で、復旧には2年ほどかかりそうとのこと。

父親の運転する車に乗っていて、近くのセブンに入れなくて、父はイライラしていた。


場面は変わり、大豪邸にやって来た。

どうやらこの中で何かが起きているらしく、4調査のためやって来た。

大勢いたので乗り込むと、早速追っ手がやって来た。追っ手をやっつけながら、情報収集を進めた。


あるタイミングで、マリオ64をプレイすることに。かなりステージ改変がありやりがいがあった。

×

非ログインユーザーとして返信する