160601_21「強盗犯が家に侵入→プール」

中2まで住んでいた昔の家にいた。

夜、窓を空けっぱなしで眠ってしまった。

そして真夜中に、強盗犯の侵入を許してしまった。

彼らは金属バットを持っていて、侵入先の住人をバットを使い眠っているか確認しているようだ。

バットで軽く体を触られ、起きると殺られるという恐怖から、寝たフリを決め込んだ。

その部屋から強盗犯は出ていったのを見計らい、知り合いに助けを求めた。

知り合いに屋上に来るよう言われたので、向かった。


すると、人気youtuberが半裸の身体中にロケット花火を身に付け、強盗犯へ発射していた。

強盗犯はその行動に引いていた、そして逃げるようにどこかへ消えていった。


場面は変わり、体育館のようなところにいた。

大学のクラスメイトがいて、懐かしかった。

音信不通のアイツもいた。

体育館を出ると、市民プールが広がっていた。

受付を済ませて泳ぐことになった。

水着は変なデザインのものを着用して恥ずかしかった。

流れるプールで滝本に会って、懐かしいなと思ったところで目が覚めた。

×

非ログインユーザーとして返信する