160526_20「巨大ワーム」

よくあるホラー映画のようなシチュエーション。

広い湖にいて、バケツ一杯のワームに、ワーム用の餌や栄養のもとなどを大量にいれて、

湖に放った。

噂だと巨大化したワームが町を襲撃するらしい。

自分は家に帰り、親からレインコートを買ってくるように言われおつかいに。

歩いていると、CAPCOMの本社があった。

ちょっと注意が必要な近道があり、通った先に野球少年がたくさんいた。

ユニフォームのカラーで揉めていた。


町並みが変わってきて、ちょっと大人なお店が一杯見えてきた。

自分には一人ついたので、会話して終わった。

×

非ログインユーザーとして返信する