【パチスロ】7/7激熱の日(?)~沖ドキ、リノ ♯6

こんばんは。
今日は言わずもがな期待してしまう日。
7のゾロ目の日なので、アイランド秋葉原へ突撃しようと思ったのですが
朝寝坊したため、結局地元のホールへ。



●1店舗目
沖ドキの末尾7角台という完全な条件のもと、頑張ります。


111B リセット後のチャンスモードで当たり、一発天国。
     確定チェリー引くも天国スルー(B6連で終了)
668R 単発後、ヘタレヤメ



その後、ジャグラーや南国物語など打ち散らかして、
15時の段階で△57,000円


(´・ω・`)
店を変えよう。。。




●2店舗目
ジャグラー1万打ったが当たらず、店内を見ていると、
リノを発見。


そこで異変に気付く!
出目がおかしい。260G回っているのに、
左  中  右
7  ー  ー
リプ リプ BAR
BAR ー  ー



もしや状態中ではと思い打つと、やはり状態中!
おそらくおじいさんが打っていて、揃えられず辞めたのかな(´・ω・`)
店員に一応遊戯状況確認してもらい打つことに。


転落目を二回回避して、B10 R12 の2500枚回収。( ▽`)



こんなお宝台が落ちているとは、びっくりしました。


その後も沖ドキで一発天国上がったりもあり、ほぼ盛り返した。



収支 
投資67000円 
回収65500円


※ミニッツメイドやいろはすも端玉で交換したので、実質とんとんだ。



とりあえず、7/7に大やけどしなくてよかった。。。

×

非ログインユーザーとして返信する