【パチスロ】沖ドキ~超ドキ、中段チェリー降臨も、、、。♯5

こんばんは。


明日はスロッターにとって一番期待してしまう日ですね。
その前夜祭ということで、地元ホールに行ってきました。


とりあえず、沖ドキの角台に着席。
(立ち回りも何もありません笑)


【結果報告】
投資47000円
回収75000円


【初当たり履歴】B43 R18 初当たり18回(1・239)
225
174
113(15 18 6)
★167(1 1 8 2 17 16) ※ロングフリーズ+中断チェリー
353
299
149(3 21 4 7 21 4 7)
56(4)
162
331(2)
119(2)
290(4 5 3 3 1 10)
201(18)
176
159
51(10 9)
★300(6 6 19 1 24 29 8 16 3 3 1 10 15 10 2 4 5 15)
616
131ゲーム辞め


【感想】
初当たり4回目が、スイカからのロングフリーズ。
さらに、超ドキ中に中断チェリー降臨。。。
(違うタイミングで引きたかった、、、)
安定の7連終了




朝から7時間ほど下皿をもんで、17時半からようやく爆発した。、
18連したが、ドキドキランプ光らんかった。
超ドキよりループしたわ笑


共通ベルもよく落ちて、天国も基本3回以内に移行したので、設定はありそうという
体感だった。(勘違い)


最後に引き際を間違えて、ショボ勝ちで終わってしまったが、
負けないことが大事なので良しとしよう、、、。


※スランプグラフ



明日は、マルハンへ行こうと思います。(フラグ)










×

非ログインユーザーとして返信する