パチンコ辞めます3「危うく入店しそうに」_160925

昨日は友人と飲み会に。
そのため昼前まで寝てしまった。
昼過ぎに起きて、買い物に出たのだが、お金がないことに気付く。
給料日だったので、銀行に行き少しお金を引き出した。
ショッピングセンターで、薬局やユニクロ、服屋等に行き、15000円ほど使う。


(帰り道)


(-""-)
「15000円使った。20スロだと、750枚か。余裕だな。」
と、一瞬気が緩んで、入店しそうでした。


ですが、パチンコ屋へ行かなくなり今日で三週間、その積み重ねのおかげで踏みとどまりました。


あぶねー(´・ω・`)


気軽に行けるほど、駅前に乱立していることは、
かなり悪影響だと思います。


ちょっとした時間に行けてしまう、どこにでもある、
怖いですね、、、。


まあ、自分もそのハマっていた一人でしたが、、、。


禁スロは、おおむね良好です!


応援宜しくお願いします。


(スクラッチ4000円買ったけど、400円しか当たらなかった、、、。)

×

非ログインユーザーとして返信する