このブログについて…。

初めまして。

2015年4月に新卒新入社員として、某中堅商社に入社した社会人1年目のいわしです。


このブログでは、社会人生活での記事や趣味の記事を書いていこうと思います。

特にこれといったテーマは無いので、気が向いたらどんどん書いていきます。

書いていきたいテーマは一応ありますが、以下の通りです。


■仕事関係(公務員試験、転職、仕事自体などなど)

■夢日記

■はまっていること(羽生結弦選手)

■その他


記事を書いていくうえでは、しっかりと自分の考えを大切にしていけたらと思います。

主観的であったり、ゆとりだなあという内容もあるかと思いますが、気楽に購読していただけたらと思います。


「他人は他人 自分は自分」

×

非ログインユーザーとして返信する