簡単に自己紹介を…。

こんばんは。


本格的に記事を書く前に、簡単に自己紹介をしていきたいなと。


■氏名 いわし(仮)

■性別 男性

■生年月日 1992年11月24日生まれ 23歳

■住んでいるところ 埼玉県

■職種 商社 営業 一年目

■趣味 テニス 読書 音楽鑑賞 温泉 羽生選手の応援 カラオケ

■近況 商社で働いているが、飲み会の多さに嫌気がさし、電気系の業界のため全く興味   

     がわかず、入社してすぐに毎日会社を辞めたいと思って過ごしてきた。そのた  

        め、前から興味があった公務員試験を受けようと勉強中。しかし、仮に試験に受

        かり面接を通過し公務員になったとしても、その後のことは分からない。

     一生をかけてやりたいことが見つかれば良いなと思いながら、今は試験勉強中。


こんなところでしょうか。

自己紹介なんて、配属初日にしたくらいです。後は、合コンとかでしょうか。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する