160405_16「人形の呪い」

髪の伸びる人形、所謂呪われた人形が心霊番組で特集されていたりする。


正直あれはヤラセだと思っていたけど、本当なんだと思った。(※夢だけど)



以前住んでいた家で暮らしていた。

テレビをつけると、クレヨンしんちゃん「呪いのフランス人形だぞ」(旧版)か放映されていた。

リアルタイムで見たときは、小学生のときで、かなり怖かった思い出がある。

そんなことを思い出しながら見終わると、自分の家にもそっくりな人形が置いてあった。

呪いがあるのか検証してみようと思った。


人形を無理矢理折り畳み、水を張ったバケツの中に押し込んだ。

すると、水道が逆噴出したりと、かなり怪現象が発生し始めた。

そして、何かのタイミングでバケツと人形を放り出してしまった。

すると、バケツの中に押さえ込んでいた人形の反撃が始まった。(※夢だけど)


まずは、身体中が重くなり、思うように動けない。腕の震えが止まらず、自分の声ではない声を出していた(よくある、霊が憑依するやつ)。

これはヤバイと思い、丁度たまたま家に居合わせた霊媒師の方に徐礼してもらい、事なきを得た。


本当に嫌な夢だった。

かなりのストレスを日常生活で感じています。


全部夢ですが。

×

非ログインユーザーとして返信する