聖戦士復活 ♯1

禁パチの約定解かれ申した。


4パチのダンバイン(319Ver)。
投資15k目で、ダンバインリーチ(VSビランビー 白タイ)からフェラリオボーナス。
当たると思ってなかった、そしてオーラボーナスへ昇格。


92%継続の底力を見せてもらいました!!
(演出等は撮っていません)

振り分けにかなり助けられた気がしますな、、、。
約1時間半当たりっぱなしで、脳が焼ける。。。
約14万勝ちでした(^◇^)
(但しダンバインさんには、過去30万ほどお布施してるので、負け越してますがね。)

履歴6と7(13連と74連)の三日前は、6万発出たらしい笑
スゲーなと思いました、旧基準機は夢があると思う。
また、聖戦士になりに行こうと思いますj。(フラグ)

×

非ログインユーザーとして返信する