稼働報告(スーリノ/絶叫乱舞/全回転など) ♯2

おはようございます。
6/20~6/25までの稼働報告です。
(内容は、タメになる内容は一切ないことご了承ください。)


①【6/20 スーパーリノマックス】
トマト好きには堪らないの台ですね。

画像の通り、2000ゲーム以上嵌まりました。
特に言うことはありません。
・・・△60k


➁【6/22 リング 呪いの七日間/南国物語】
リングに関しては、朝から右肩下がりで△50k時点で、
ラストチャンスと思った貞子ボーナスでダブル揃いで呪縛ラッシュ突入。

・・・。


そして、念願の絶叫乱舞! 三枚ベルでフリーズする感じで突入するのね、、、。


結構頑張ったほうだと思います。


継続が良くなくて、2連で終了、、、。
50%だから仕方ないか。



そのあと、南国物語のREG2スルー台を発見、333Gまで回したらREG。
飛翔Cモードにいたらしく、BIG当選。



隣の2スルー台を触ったら、これまたスイカからのREG。かな。

これも蝶ときめきモードに行き、伸びてくれた。


この日は、こんだけ頑張って プラス20Kでした。



③【6/25 リング(呪い再び 甘デジ)】

投資11kで、全回転引いた、、、。
MAXで引きたかった。
16ラウンド2回、4ラウンド3回でトントンでした。




最後に、今月の戦績ですが、負け越しています。(△57k。)


あと一週間、時間見つけて出撃してこようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する