夢日記44「浅草」_161020

会社の人と浅草に来ていた。


お寺に来ていて、女の子が自分を探しているときいたので、待合室で待っていた。

いくら待っても来ないので、トイレに行き帰ってくると女の子がいた。

二十歳前後できれいな人だった。


予定では、F市と二泊三日の南米旅行にこれから行くらしい。

日付変更線を西に横切るので、実質四日じゃん‼とはしゃいでいた笑

一旦バイバイをして、浅草駅に向かっていた。


道すがら、お祭りの準備をしているようで、露天の設営をしていた。

屋根の梁から垂れ下がっているロープに首が絡まり、窒息しするところだった(惜しい)。

露天を抜けると、ウォータースライダーが出てきた。

浮き輪に載りスライダーをやるのだが、周りの観客が水着ガールばかりで凄かった。


滑り終えて、何かあって起きました。

(忘れた~(・∀・)ノ)

×

非ログインユーザーとして返信する