夢日記43「スクール21」_161018

スクール21に入塾することになり、電車に乗っていた。

N君と一緒に向かっていてのだが、車内でおならを我慢できなくて大爆笑していた。

普段のテンションとのギャップが凄かった。


スクールに到着すると、教室に案内された。

到着してNはトイレに行くと言い、出ていった。

教室で待っていると、どうやらここは小学生クラスだと気がついた。

持っている教材は全て小学生用、英語だけ難しかった。

名探偵コナンで一発ギャグをやったが、内容覚えていない。


外に出て、授業を変更してもらいに受け付けに行くと、チャイムが鳴り、授業が始まった。

途中入室はできないみたい。


すると、小学校時代のYさんが登場。

一緒にNを探してくれることに。

エスカレーターを登り、三階に行くと、3部屋あった。

ひとつの部屋に、アコギを弾くNがいた。

やっと、みつけた(*_*)

×

非ログインユーザーとして返信する