夢日記38「フィギュアスケート選手:U選手」-160929

ワンフロア貸切りのホテルにいて、会社の人たちと宿泊していた。


早朝に目が覚めたので、バルコニーに出てみた。


ホテル周辺に空港があり、冬季オリンピック帰りの選手の帰国ラッシュだった。


ぷらぷら歩いていると、宇野昌磨選手と山本草太に遭遇。





(こんなかんじで、やあみたいな。)


何故かフレンドリーに交流ができた。


おまけに、宇野昌磨選手直々にストレッチをしてもらった笑


ただ、身体が堅すぎて驚かれた。


サインもらわずに握手だけしてもらった。

羽生選手表紙の雑誌にサインをしてもらうのは気がひけたので…(・・;)





そのあと、自分は記者なのか、他にも選手が歩いていないか探し歩いた。


前からは赤い衣装の男の人が。

相棒と観察すると、どうやら浦和レッズの槙野選手と思われた。

声はかけなかったが。





時刻は朝6時、会社にいくために、最寄り駅に自転車でいった。


駅前は今日の夜から三日ほどお祭りがあるらしく、準備の人でごった返していた。


自転車を置くスペースがなく焦った。


出店は海鮮系と日用品専門店しかなかった。

よくわからん。



この辺りで目が覚めました。


いや~よき夢だった(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する