羽生結弦活動3「3.11 チャリティーオークション」

こんばんは。


今日は、東北大震災から5年という節目の日ですね。

当時、高校の卒業式後部活動で集まり、記念写真を撮影していたのを覚えています。


あれから5年が経ちました。

毎年この日に思いますが、あの日から自分は何か変わったのか。

成長したのか。


※関東在住ですが、内省させられる思いです。


さて、ヤフーオークションでチャリティーオークションが催されています。


注目の品は、やはりこちらでしょうか。


べらぼうな値段…。

まだ一日も経過していないのに…。


前回のツール・ド・フランスの際に着用していたユニフォームも、確か220万くらいだった気がします。


私は、450万くらいで落札されるのではと思っています。

(そのくらい出す気持ち、非常に分かります)


でも、そんなに出すよりも、会話できる権利の方が良いですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する